SSブログ

何者!? [ゆんたん]

今日はパラパラで何にも出来ないな~(- ^-)。

そうだこんな時はゆんたんの寝顔に限る!!ちょっと覗いちゃお(^m^)。

ゆんたんはいい子でねんこしてるかな~~♪。

あれ??お家の中にはいないみたい。

 

・・・んっ!?

 

        ・・・なんか変なのがいるぞ!?。

・・・反対側に、そ~っと・そ~っと。

 

      な~んだ、ゆんたんだったのか~

それにしても・・・、(* ̄m ̄) ププッ なんていう眠り方してるの~。

ゆんたんのお顔もお手手もわからないから、おねえちゃん 何者かと思っちゃたよ~(笑)。 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

カイ

なんだかスゴイ眠り方ですね〜
どんな眠り方でも可愛いですけどその眠り方にniceです!!
by カイ (2006-06-09 16:33) 

billy

お腹を冷やしませんように…(^^)
手足がちょこんと縮まってるのが、またまたかわゆいポイントですねv
by billy (2006-06-09 20:20) 

ぴょぴょ吉

<<<カイさん
なかなか味!?のある寝方ですよね。
本ハム曰く、手と足の位置がポイントだそうです^^。

<<<billyさん
そう寝冷えがちょっと心配なんですよね(^^。
でもこれから暑くなって行って、どんな寝方をご披露してくれるのかは、ちょっと楽しみだったりもします(笑)。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-13 11:34) 

ゆんたん、めちやくちゃ安心姿ですね。なんか触りたいよー。
by (2006-06-13 19:42) 

ぴょぴょ吉

>>>ピコさん
ゆんたんは本当無防備な姿で寝ちゃうんですよ^^。
それにちょっと位オナカを撫ぜても起きないんです~。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はみ出てますよ。ひなの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。