SSブログ

祝1年♪ [チョコたん]

[ぴかぴか(新しい)] 今日は ちいちゃんが家に来て丸一年[ぴかぴか(新しい)]の大切な日です。

この一年で大きくなったけど、どの位大きくなった見てみようかと[わーい(嬉しい顔)]

まずは我が家の子になった一日目[exclamation×2]

直ぐには落ち着かないし、ゆくっりと慣れてもらおうと思っていたけど…。

予想に反して、直ぐに馴染んでくれたようで

来た初日から元気に遊ぶ&食事の姿を見せてくれました。

食欲もあるしとっても元気[るんるん]

NEC_0001.jpg

                    2006.10.16 体重21g  ご飯入れはスカスカでした

 

そして、元々とっても人懐っこい子だったからか

一ヶ月も経たないうちにこんな無防備な寝姿も見せてくれるように。

なんだか安心してくれているようで、とにかく可愛いくて可愛くて[揺れるハート]

NEC_0003.jpg

                    2006.11.7 体重36g(+15g) 

 

一気に飛んで、六ヶ月経った頃。

この頃洋服の中で遊ぶのが大好きで、そのまま洋服の中で眠っちゃう事も。 

これは上の写真と同じような寝方なんだけど

縦・横(特に[あせあせ(飛び散る汗)])ともに大きくなったのがよくわかるかな??。

でもおなかがプクプク・まる~んとして、やっぱり可愛い~。

7362056.jpg

                    2007.4.16 体重50g(+29g[あせあせ(飛び散る汗)])2倍以上に育ちました…(^^;

そしてこれは今日のちいちゃん[揺れるハート]

来た日と同じように…と思ったけど、ご機嫌が悪いようです[ふらふら]

SSCN1185.JPG

                    2007.10.16 体重51g(・・・+30g)[あせあせ(飛び散る汗)]

この一年で30gも大きくなって、ちょっと!?プックリしすぎかな…??って気もするけど

毎日元気に遊んでいてくれるから嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]

それに ちいちゃんがいてくれて、お姉ちゃんも福福な毎日が[るんるん]

このまま元気で可愛い ちいちゃんでいてね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

いしころ

はじめまして。
無防備な寝姿がたまらなく可愛いです。
今じゃご飯入れが狭そうですね。
by いしころ (2008-10-10 05:38) 

影 京丸

こんにちは、可愛いね。私も飼いたいが、仕事が不規則な場合が多いので飼えませんね。
癒し効果もあるんですよね。
by 影 京丸 (2008-11-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お風呂タイム♪おっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。