SSブログ

お風呂タイム♪ [チョコたん]

これからポチャポチャお風呂タイムでちゅ。

    『よいちょ~。』

まずは体をきれいにちまちょ。

               ゴシゴシ キュッキュッ 

ちっかり肩まで浸かって、リラックチュ~

 

                ケロちゃんといっちょにチャポチャポ

あれ・・・??

    

『ちょっとのぼせたかちら・・・。」

『おねえちゃ~ん、ちーちゃんお風呂出まちゅよ~。』

    

『今日も気持ち良かったでちゅ。』

 

お風呂の後は・・・・・

 

    

『体重はひみちゅでちゅよ。』  

 

 

 ベビーバス : リーメント『赤ちゃんとあそぼ』 ②おふろのじかん  


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

がり

ソネ★くじ広場から、飛んで来ました。
クジいただいてかえります。m(_ _)m

ハムスターかわゆいですね~♪
by がり (2008-07-03 10:48) 

ひまわり

ソネくじもらいにきましたが
あまりの可愛らしさに♪
by ひまわり (2008-07-09 11:47) 

ponta

ソネくじゲットしにきました。
癒されますね~从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
by ponta (2008-07-20 04:58) 

chiiboh

可愛い♡
なんとも言えない表情ですねぇ
by chiiboh (2008-08-05 15:08) 

ミルク

かわゆすぎ~♪次が楽しみです^^
by ミルク (2008-08-21 08:49) 

ナオヤ

かわいいですね♪
by ナオヤ (2008-08-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色っぽいでちょ~祝1年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。