SSブログ

ご機嫌なおしてね [ゆんたん]

夕べのご飯の時、なんだかゆんたんは お怒り&いじけモード。

 

  理由を聞いてみると・・・。

・・・なんでお姉ちゃんは、ゆんたんの変なねんこのお写真ばっかり出ちゅんですか

ゆんたん ちってまちゅ、もっと可愛くねんこちてるお写真があったはじゅでちゅよ

どうも、前回の写真が気に入らなかったみたい

そうだよね、ゆんたん女の子だもんね。ごめんね

ちゃんと可愛くねんこ してる写真も見てもらおうね

 

 本ハム曰く、顎の下からちょこんと見えるお手手がポイントだそうです。

ゆんたんこれで良かったかな??。

  あい 大丈夫でちゅよ。

よかった~これからは可愛い写真も出すからね。

でも、変なねんこ してるゆんたんも可愛いから、また出しちゃうかも・・・。

その時はごめんね~~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

billy

ねんこしてる姿も可愛いけど、ご機嫌が直ったゆんたん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
ちょっとおすまし顔しちゃって、♀の子らしい表情です(^^)
でもお腹出してるねんこ姿も、とってもラブリーですよ♪ゆんたん。
by billy (2006-06-16 12:56) 

yun

ゆんたんちゃんですか~。私も赤ちゃんのころから、ゆんちゃんなので、親近感。ころころふんわり感とホッペがなんとも可愛いですね~。
小さいころ、インコちゃんを飼っていたのです。ヒナもかえって懐かしいころを思い出しました。ぴょぴょ吉ちゃんに似たコがいましたよ~。インコちゃんもかわいいもんね~。
by yun (2006-06-16 13:27) 

wani

ゆんたん、女の子だもんね〜、かわいい写真を見てほしいよね(笑)
でも、おなか出して寝てるところもかわいいよ!
怒ってる顔もかわいいよ〜(笑)
by wani (2006-06-17 18:34) 

ぴょぴょ吉

>>>billyさん
ゆんのご機嫌が直って、ちょっと安心です♪。

>>>yunさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ゆんは本当にふんわりコロコロ♪な子なんですよ。

>>>wani
女の子なので、たまに(!?)は可愛い写真も出す事にします(笑)。



本ハムより一言
  可愛いって言ってくれてありがとでちゅ♪。
  ゆんたん嬉ちいけど、照れちゃいまちゅ~(≧◇≦)。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひなの思い出ゆんたん ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。