SSブログ

問題です [チョコたん]

写真①            写真②

       

 

さて問題です。

写真①と②、どちらが本物の大福でしょうか??。

う~ん、ちょっと難しいかな??。 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

skimble

こんばんは。scoskiです。
私にとっての大福は②です~!ほわほわ!あったかそう!食べたいです~!もふもふと!
チョコたん、本当に大福みたいに綺麗な色でまんまるで、愛らしいですね~。
by skimble (2007-04-14 21:54) 

bee

一瞬、迷いました(笑)
チョコたん、本当にまん丸で正に大福ですね^^
可愛すぎます♪
by bee (2007-04-15 00:31) 

ぴょぴょ吉

>skinbleさん
②ですか??・・・・・大正解です!!。
実は両方とも正解で、①は体が疲れたときに食べると美味しい大福なのですが、②は気持ちが疲れているときに(目で)食べると、とっても元気になれるんですよ(^-^)♪。
もふもふ・もっちりで美味しいです。

>ひささん
ちょっと難しかったですか??(笑)。
どちらの大福も美味しいので、是非ひささんもお一つどうぞ♪。
by ぴょぴょ吉 (2007-04-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。