SSブログ
ゆんたん ブログトップ

ゆんたん ありがとう [ゆんたん]

約3ヶ月 久し振りのblogです。

最初はある資格の勉強中で試験が近付いた事と、たまに書こうとすると重くて開く事も出来なくてだんだん足が遠のいたのですが、2ヶ月前の7月25日にゆんたんが天国に召されてしまいどうしても書く気になれませんでした

25日の朝起きるとゆんたんの呼吸が少し荒くなっているのに気づき、急いでお医者さんに連れて行ったところ、気づくのが早かったし軽い風邪でお薬をしばらく続ければ大丈夫との事でほんの少しだけ安心したのですが、その日の夕方薬を舐めさせている掌の上で突然 チッ

・・・一鳴きしてそのまま息をひきとってしまいました。

 

 

いつも私の掌で眠っていたゆんたん、最後の…本当に最後の一瞬までお姉ちゃんの手の上にいてくれたんだよね…

ゆんのいない左手がすごくすご~く寂しいけど、お姉ちゃん ちゃ~んと元気になったよ。

お姉ちゃん明日から一人で旅行に行ってくるけど、おばちゃんがお姉ちゃんが帰ってきたら新しい子をお迎えするんだって。

 ゆんたんみたいに仲良しになれるかわからないけど、ゆんたんの分も沢山可愛がるね。

ちゃんと見ていてね、約束だよ。

 


 

サイトが重くて書けなかった時の写真です。

実はゆんたんは掌だけじゃなく私の顔の上でも平気で寝る子で、寝転がって体の上で遊ばせ、顔の上にきたらマッサージをしてあげると気持ち良さそうに寝ていました。

 

      ぴとっ

 

 

 

…でも、やっぱりこの寝姿も欠かせないよね

    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌なおしてね [ゆんたん]

夕べのご飯の時、なんだかゆんたんは お怒り&いじけモード。

 

  理由を聞いてみると・・・。

・・・なんでお姉ちゃんは、ゆんたんの変なねんこのお写真ばっかり出ちゅんですか

ゆんたん ちってまちゅ、もっと可愛くねんこちてるお写真があったはじゅでちゅよ

どうも、前回の写真が気に入らなかったみたい

そうだよね、ゆんたん女の子だもんね。ごめんね

ちゃんと可愛くねんこ してる写真も見てもらおうね

 

 本ハム曰く、顎の下からちょこんと見えるお手手がポイントだそうです。

ゆんたんこれで良かったかな??。

  あい 大丈夫でちゅよ。

よかった~これからは可愛い写真も出すからね。

でも、変なねんこ してるゆんたんも可愛いから、また出しちゃうかも・・・。

その時はごめんね~~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

何者!? [ゆんたん]

今日はパラパラで何にも出来ないな~(- ^-)。

そうだこんな時はゆんたんの寝顔に限る!!ちょっと覗いちゃお(^m^)。

ゆんたんはいい子でねんこしてるかな~~♪。

あれ??お家の中にはいないみたい。

 

・・・んっ!?

 

        ・・・なんか変なのがいるぞ!?。

・・・反対側に、そ~っと・そ~っと。

 

      な~んだ、ゆんたんだったのか~

それにしても・・・、(* ̄m ̄) ププッ なんていう眠り方してるの~。

ゆんたんのお顔もお手手もわからないから、おねえちゃん 何者かと思っちゃたよ~(笑)。 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

はみ出てますよ。 [ゆんたん]

     トントン

     ゆんたん ゆんたん 

            オナカがはみ出てるよ

      

     ゆんたんは おねむなんでちゅ

             ちじゅかにして下ちゃい


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

改めて、よろしくお願い致します♪ [ゆんたん]

昨日ブログデビューしたばかりだというのに仕切り直しになってしまいました(^ ^;。

 ブログ初心者なので、なんだこれ??と思われる所があると思いますが、

よろしくお願いいたします(_ _)。

ん??な~に~??、うんうん。

我が家のカゴ入り(!?)娘もご挨拶したいようです。

わたち ゆんたんって言いまちゅ

チャームポイントは、プクプクちたオナカかにゃ。

ちぇいかくはお姉ちゃんに、ゆんたんは<おっとりしてて、のんびりやちゃん>だねって言われていまちゅ。

ゆんたんとおともだちになっちぇくだちゃいね、よろちく。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
ゆんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。