SSブログ

改めて、よろしくお願い致します♪ [ゆんたん]

昨日ブログデビューしたばかりだというのに仕切り直しになってしまいました(^ ^;。

 ブログ初心者なので、なんだこれ??と思われる所があると思いますが、

よろしくお願いいたします(_ _)。

ん??な~に~??、うんうん。

我が家のカゴ入り(!?)娘もご挨拶したいようです。

わたち ゆんたんって言いまちゅ

チャームポイントは、プクプクちたオナカかにゃ。

ちぇいかくはお姉ちゃんに、ゆんたんは<おっとりしてて、のんびりやちゃん>だねって言われていまちゅ。

ゆんたんとおともだちになっちぇくだちゃいね、よろちく。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

カイ

かわいいですね〜^^
おなかプクプクの所がみてみたい♪
by カイ (2006-06-02 08:17) 

ぴょぴょ吉

<<<カイさん
ホントにすごいプクプクなんですよ(^m^)。
今度載せると思うので、良かったら見てやってください^ ^。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-02 10:23) 

billy

はじめましてっ!
私のところにご訪問下さってありがとうございました(^^)
ゆんたん、かわゆいですね〜♪
プリント一緒で♀の子ですね(^^)
これからもお邪魔しますので、よろしく♪
by billy (2006-06-02 16:11) 

こんにちはー。私もブログ初心者です。ゆんたんプクプクしててカワユイですね。もしかしてちらりっと写っているのはひまわりの種。食べている姿カワユイだろーなー。
by (2006-06-02 17:32) 

ぴょぴょ吉

<<< billyさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!.。

<<< ピコさん
小さなおててで、食べる姿は堪らないのです(>_<)。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|ずる~い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。