SSブログ

ずる~い!! [インコちゃん's]

ピチュピチュ 

まったくお姉ちゃんはゆんたんだけご挨拶させて、僕たちの事も忘れないで~。

はいはい大丈夫だよ、ちゃんと紹介してあげるから ^ ^。

こちらが我が家に間借り!?している賑やか一家のインコちゃん'sです

インコちゃん'sは本当賑やかで、毎日ピチュピチュお話ししています^ ^。

 

  ←オトン     オカン

      子供たち

オトン    :ちょと小柄(かかあ殿下で、尻にひかれてます)

          趣味はひとり言で、時々何か言葉を発してます。

オカン    :ちょっと大柄。

                 今までに二度卵を抱いて、計10羽の子供を孵した肝っ玉母さん。

子供たち :最近ちょっと反抗期。

          オトンなんかに負けないもんね!!。

・・・・ぴょぴょ、こんな感じでいいかしら??。

ピッチュン (ま~いいんじゃない)!!

ぴょぴょ、調子に乗りすぎだよ (`へ´


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

鳥谷

初めまして。ブログ開始おめでとうございます!
同じセキセイインコLoveな者として、セキセイさんを家族にもつ方がソネットブログにいらして下さるのは嬉しいです。とても大家族なんですね!!賑やかそうで素敵です(^_^)
これからの記事、楽しみにしてますね〜。
by 鳥谷 (2006-06-03 03:57) 

ブルー トリップ

始めまして・・・
賑やかなインコライフが浮かんできます。
うちは一匹、ルチノーの雌です。今更増やすのは複雑な心境なもので・・・
これからも素敵なカワイイ インコ達との生活を報告してくださいね (^^♪。
by ブルー トリップ (2006-06-03 17:20) 

ぴょぴょ吉

<<<鳥谷さん
ありがとうございます。
本当に賑やかで、時々少し静かにして~と思う時もあるけど、やっぱり一緒は楽しいです♪。

<<<ブルー トリップさん
賑やか一家のインコちゃん'sですが、よろしくお願いします^^。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。