SSブログ

インコちゃん'sの成長記録 [インコちゃん's]

ブログに載せる写真探していたら、インコちゃん'sの子供たちがピヨピヨちゃん頃のやつが出てきました。

よく巣箱の中を見せてくれたよな~と、今更ながら感謝感謝の心であります。

せっかくだし、少し成長過程を追ってみようかな^^。

            

  お母しゃんの側はぬくぬく

最後の卵が孵って、2・3日の頃^ ^。

巣箱の中から聞こえてくるピョヨヨ~ピョヨヨ~って鳴き声が、毎日大きくなっていくのが楽しみでした。

           ↓ 

  ふあ~眠くなっちゃった

この頃になると、オカンは巣箱の外に出ている事が多くなりました。

みんなしっかりした羽根も出だして、上の子達はそろそろフンゴに移動かな

            

   美味しいね~

まだ産毛がのぞいている羽根を広げながらのご飯。

僕が先~!! ダメ~今日は僕から~!!とでも言っているのか、ビョッビョ鳴きながら大興奮。

             ↓

  あ~ん。

見ててね、もう一人でだって食べられるよ^ ^

ちょっと誇らしげな顔がたまりません(> _<)。

 

こうやって並べてみると、大きくなるまでのお世話は大変だったけど、今の飛び回る姿を見ると嬉しくなっちゃいます。

あっでも、これ以上壁をボロボロにするのはやめてね!!。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブルー トリップ

1枚目のお母さんの写真 とっても母親の顔ですね。(゜o゜)
カワイイ 雛たち・・・ みんなこんな時があったのですね。
by ブルー トリップ (2006-06-03 17:23) 

ぴょぴょ吉

<<<ブルー トリップさん
この頃は本当にお母さんの顔付きで、色々と愛情の深さを見せてもらってました。
by ぴょぴょ吉 (2006-06-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ずる~い!!はみ出てますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。