SSブログ

色っぽいでちょ~ [チョコたん]

こんにちは、チョコでちゅ

今日は、チョコの大人の一面もお見せちたいと思いまちゅ。

題して…『Sexy 大作戦でちゅ

 

 

まずは、うる~んとしたお目目で見つめちゃいまちゅよ~

 

      うる~ん

 

次は、ちょっとお指をくわえて… 流し目

 

     

どうでちゅか??大人っぽいでちょ

お目目うるるんビームで悩殺ちちゃいまちゅよ~

お姉ちゃんもこれで イ・チ・コ・ロ でちゅ。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

bee

チョコちゃん、女の子って感じで可愛い!
目が流し目の様でとっても美しいです~♪
みんなイチコロですね!(^o^)
by bee (2007-05-02 22:39) 

0oxo0

うわーーーーー!!!
めっちゃかわいいですっっっ
by 0oxo0 (2007-05-05 21:56) 

ぴょぴょ吉

>ひささん
女の子してますか??。
我が家は、全員チョコにイチコロです(笑)。


>まみさん
ありがとうでちゅ~♪。
チョコ…照れちゃいまちゅ(/▽\)。
by ぴょぴょ吉 (2007-05-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
問題ですお風呂タイム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。